買い替え

旦那が、もうキミのPHS調子悪かったからもう買い換えよう と言うてくれたので
買い換えました。去年の型ですが、ブラウザボタンが付いててちょっとにやり。
カメラも付いてるし。 画素数たいした事ないけど、trevaにくらべたら全然でかい。
とりあえずちょっと取材 という用途には足ります。やあ よかったよかった。


パケットだけはくれぐれも とのお達しです。
万札でケツ拭くようなことはせんといてくれよ と。
やだなあ…。


とかいいつつまず見に行ったのが自分ちのチャットだったり<アカンアカン!



しかし機種変更だとなんで4000円もお高いのでしょうね…。


この間から何かとお金が出て行きますなあ…。