納得いかん

また愚痴ですよ。
先日娘とホームセンターで自転車を見ていて、かわいいのが8980円で売ってたのです。
これ買うからね と約束し、車にはチョット載せられないので(イヤのらない事もないけどトランクのフタ開けっ放しで走るのやだったんで。)後日 ということにしてました。
月曜も火曜も用事で出向けず やっと今日といってみたらもう売れてる。ガーン。色違いの同型はあるのですが… 探してみると普通に並べてあるところじゃなくて自転車が立てかけてあるコーナーにありました。ラッキー と思ってよく見たら
10480円
…あり?
値札取り替えてやろうかと思いましたが思っただけでやめておき、
お店の人に聞いてみたですよ。
「こちらは広告の品で、ここにあるだけなんですよ。立てかけてあるのは通常商品で通常価格でお売りするという事で…。」
まっっったく同じ品物なのに値段が違うなんて。
それに通常商品って前からここにあるんやろ?安売りのほうが新しいんやろ?<自転車に鮮度は関係ありません。
くう こんなことならもっと前に無理して買いに来るんだった。
結局
娘が気に入ってたからね 買いました。
その分はたらこう