受験票がもうきちゃった。
あんまり早いから、書類不備かと思ってどきどきしたよん。
だって 割り印…
左右2つずつ というところを左右2つ と勘違いしてしまったからさー。
印紙一枚に4箇所の割り印が要るって事なのかア。 
でもスルーしてもらえてよかった。
不備といえば写真票に貼る写真の裏に名前書くの忘れててあとから剥がして書いてはりなおすというみっともない事もしています
親ばっかりなんやかやとやってます


そろそろ美容院に行こうと思って化粧して家をでたのはいいけど、
屋内では気付かなかったです。車のミラーで見たら全然のってないのに愕然として
…いくのやめました。
明日行こう。
乾燥の季節にくわえて アレだ、うん。



しまい弘法今日なのねー
一度も言ったことないから今日はいってみよう

コレは化粧がどうとかカンケーないしね。
取材取材。

東寺行ってきました。
すごい賑わいですね。
写真おことわりのお店も多く こそこそととりました。←撮ったんかい
見ていると 欲しいなあと思うものも多かったけど、先立つものがないからなー……

智恩寺の手作り市と出店が結構かぶってたのが意外でした。
もしかして天神さんもこうなのかな?もう十年以上行ってないので、縁日のとれんど
がわかんないでした。