昨冬の教訓により、今日は雪降りなので車は出さないで歩いてバスに乗りに行きました
しかし30分以上もまったよん。いつも15分の道のりが1時間以上かかりましたわい。

昨日の決意もあるんで、今日は髪を切りに行きました。いつものお店に 30分ほど歩いて…。
スノトレはいててよかった。


予約無しの飛び込みでは無理かもナと思ってたのですが、お客はそこそこ。
カットの順番を待っている間もカットしてもらってる間もじゃんじゃんかかってくる電話はみんな予約キャンセルのお電話。
年末だからキャンセルするのもつらいだろうけど…。
おかげですんなりカットが済みましたありがとう。


短めに切ってもらってたら なんか見たことある頭になってきました。
もしその場で遠慮する心があと0.5ポイントほど低かったら、言ってたかもしんないです。
「くすだえりこです」<若干マネ口調で。