こばやしせーやくフェアー

冷却のねつさましーと、シミに効くけしみん、シワ伸ばしのひっぱりんくる…
小林…って、わかりやすい&ダジャレなネーミングの多い関西企業ですが、それゆえに人気ありますね(笑)
会社もそういうのわかってやってるだけに、ショッピングセンターでのキャンペーン展開もお笑いベース。吉本若手芸人の営業で、漫才&ジャンケン大会なんてやってます。
娘が、見たいというので、園のお迎え帰りに店によりました。
芸人さんに娘、大受け。
かぶりつきで見てました。
こういうキャンペーンって、やっぱり関西だけなんやろなあ。

ジャンケン大会は商品二個以上お買い上げが条件なので、熱さまシートと消臭源買って、子供に参加券渡しました。
年末年始用にと風邪薬を買いに行ってたら、「ジャンケンに勝ったでー!」と嬉しそうに袋もって帰ってきました。
ブルーレットドボン ゲット。