よく当たる

カニ販売の会場でガラガラ抽籤やってました。
何度か回したのに玉が出ない。おかしいなーと思ってたらやっと出ました。紫色。
小吉だそうですカランカラーン。ヤカンとシンプルでカワイイ水筒もらいました。自分用の水筒なかったんでちょうどよかったです。でも娘のになりそう。

小林製薬といい、当たり続きじゃのう
と思ってます。
いいものもよく当たりけどあまり嬉しくないのも。
車の後輪の近くに、ひどくぶっつけたような跡があるのです。
覚えがない…。箱の角を叩き潰したような感じで、コレは一体…雪の日には車出してないしどっかの駐車場かもなあ誰かのせいなのかなあ自分なのかなあ
という時はたいてい自分なんだろうけど(笑) ほんとマジ覚えがなくて。
ナニが当たったんだろう…。