4月ですから

♪春の卯月のこのよき日 なによりうれしい四月馬鹿。

モチロン四月じゃなくても馬鹿ですが。
本日限定で、こまこまとふざけた事をやってみました。
いっそのこと、サイト全部ヤシ子化したいところでした…。

今回四月馬鹿っぽいお話を、二本書きましたが、そのうち1本は自分でも悪趣味とゆーか笑えねーっつーか そういう感じなんで、
いつもでしたら4月2日以降もサイトで見られるようにしておくところですが、コレだけはちょっと隔離しますね。
本日のみのお楽しみ ゆーことで。

いや 正直、今回の読みきり話、両方とも書いててすごく楽しかったです。
読んで楽しいかはわかりませんが…(すいません毎度毎度…)




なにか感想ございましたら、(くくく苦情でも……)お聞かせいただければ幸いです。