natiglo2006-04-02

四月バカ企画にお付き合いいただいて、どうもありがとうございました。
こういうのをやってて一番厄介だと思うのは、元々イロモノ屋さんなので
撤去後もどこかバカな更新だったり、冗談で作ってたのが本気になりそうだったり…。

そんなわけで今、ワシの頭の中は女給さんヒカルがうろついています。
それも、放浪記な、とかそういう、普通の女給さんじゃなくて、どういうわけか
フレアバーテンディングってんでしょかね、恐ろしく高度なテク駆使でジャグリングの様にビンをくるくる投げている、(の割にはフツーのお給仕はチョットおそまつな)そんなケッタイな女給さんヒカルが…。

女給さんになるなんて、本編にはそんな展開ないんですけどね、思いついたらいろいろ資料とか見ちゃうじゃないですか。
だんだんその気になっていく自分に呆れます。