たいこのコンサート

高校生までの女の子だけで構成されている和太鼓集団がありまして。
そのコンサートに行ってきました。高校卒業で卒団する子がメインになるのかな?
2時間のコンサート、とっても見ごたえありました。
若い女の子が元気に跳ね回って、見ているほうも元気になります。
笑う妖精というかんじですた。
こういうのはお疲れのお父さんに見てもらいたいなあと思い、旦那も連れて行ったです。
むしろ旦那の分のチケットだけ先に買っていたのねん。
当日券はなくなってました…でも自分もあとからチケット買わせてもらえました。見られて、よかった〜!

娘は楽しそうに見ておりました。入りたいとは言わなかったけど(^^)<ちょっと言われる覚悟してたけどな…。

今日は色々あったせいでしょう、息子は最初の曲と最後のアンコール演奏しか見てないです。あとはぐっすり寝てた…。くそーチケット代…!