うろうろ

natiglo2006-04-12

水曜レディースデーですが、とくに見たい映画があるわけでもなく、BBパークに寄って帰ろう としましたら、11時からになってました。まだ開店前です。
なので少しBALの本屋さんにでも行ってみようと歩いていったら、こちらも11時から。本屋さんが11時まで閉まってるってどう。

しかたがないので太鼓の達人8でも<ウソ
朝っぱらからゲームやるわけでもなく、ゲーセンの中を歩いて回りました。
同人誌即売会情報ボードなんつうのが設置してあったり、いろいろ知らない間に変遷してきたらしいオタク事情を見て回りました。

んで、階段で、こんなポスターというかタペストリーを見かけ。


三谷 主役じゃん…

アニメイト商品?



昨日、児童館にお邪魔しましたら、WAKUIのヒカ碁碁盤が2セットもあるのを見て思わず吹き、子供さんに不思議がられてしまたばかりですのに。