あるき

昨日は久々に歩いてみました。
年末から忙しいだの寒いだのと理由をつけて歩いていなかったのですが、旦那と一緒に歩く事にしました。三日持てばいいような気がします(笑)
手始めという事で3000歩。
これでもゆっくりゆっくりの歩調でやるとケッコウ疲れますね。
早足で1万歩のほうがラクかも。
タダ歩くだけではつまらないので、梨木神社http://www.jalan.net/kanko/SPT_164695.htmlに水を汲みにいってきました。
頭に甕載せて。<大嘘


染井の水で淹れたコーヒーは柔らかい味がしておいしかったような気がします。
気がします と弱気なのは、舌には自信ないからです(^_^)