プレイヤーズ王国

ヤマハのMid Radioというツールで聞く、アマチュア作曲投稿サイトがあります。
アレお気に入りなんですが、
最近履歴の曲がエラーをよく起こすので、もう削除されたのかな?とおもってサイトにいってみました。
ツールがケッコウ、バージョンアップされてたんですね。
あと。巡回がやりやすくなってました。


そんなわけで、お目当ての曲以外にもランキングや検索とあちこちまわって聴いてました。

素人すぎて、おもわず「がんばれ」と言いたくなる物からこれはかなり…!と思えるものまでいろいろです。
スペイン風アレンジの「人生のメリーゴーランド」とか 面白いですねえ。

デスラー襲来」 ああこんなのあったあった!(多分実家にLPあるな(笑)) と懐かしく…また、これケッコウいい曲やなあ、と思いながら聴いていくうちに
、…ちょっと面白くなってしまったです。
襲来なのに最後フェードアウトしていくところとか…。よく聴いてみたら
「同じ攻撃二回やったら二回目は効かなくて何事もなかったように立ち去っていく総統」、というイメージが<コラコラ