昨日も今朝も、うちの回りをお猿がうろうろとしております。
動物園より間近に見られてラッキー じゃなくてブッソー。

家に侵入する知恵は付いていないのが、まだ救われていますでしょか。
しかし、ミニトマトが取られないかとヒヤヒヤです。



早朝からお絵描きしてました。
はい 久々に晴れましたね。
息子が布団に地図描きました。くう。スイカは大敵と思ってたけど、ハウルもか。<11時半まで放送しとったんですよ
肌布団とシーツを洗って乾く好天気ってのが救われる。
午後から地域の納涼祭。お手伝いに参加予定なのでそれまでは、とお絵描き。
毎回毎回今までにない遅さと嘆いておりますが、今回はさらに。
ノルマの枚数に達する見込みナッシング。
カマ〜ン ミラクル。

30枚のうち19枚出来ました。 あと11枚

ムダ口叩かないで作ってたらなんとかなるかもしれない と「白鳥の王子」を思い出してみる。