ミラクルは

おきませんでした。
理由:自業自得。
しくしく…。


今日も娘の初演奏見に行っちゃったしナ…。


どーしてもあと二枚がかき上げられなかったです。サイテーやワシ

ただいまノルマ枚数達成に向けて追加作業中。

眠気対策は、シュガーレスガムとかアイスとか。
ガムでオススメは、なんつってもクロレッツXPです。
なにげにOSみたいな名前ですな。
コレ、ものすごく味が長持ちするんですよ。いつまでも甘い。
コレ食べたら他のメーカーのはあっという間に味が抜けて物足りないです。あんまり短時間で味がなくなっちゃうんでは気が散ってしまうので困ります。

アイスは ついに栄養ドリンクをアイスキャンデーの型で凍らせるというアホ技に出ました。眼にも鮮やかな末期色 もとい まっ黄色。
…エート… 意外といけます…よ…。