早朝からダンボールを切って貼って 人が背負えるサイズの亀の甲作りました。
もうチョットだけ続くんじゃよ といってからが長いあの人の。
子供向けの小道具です。
あてずっぽうで作り始めましたが、試作から入ったおかげで
なかなかうまく出来ました。
写真は撮り忘れました。
アロハシャツと付け髭は他から調達の予定。
えっ ワシじゃないですよ扮するのは。ワシやったらハゲヅラが要るもん。


それからデータと請求書を発送し、
キャンプファイヤーの出し物を通達する紙類を製作し
夜は保護者集会
いやあ〜

亀の甲作って余ったダンボールあるですが
次はまた出し物用のを作らないといけないようです。
カメは家の前で色塗りしましたが、次は家の前で作るのは気が引けるなあ。こういうの。
TOTOキッズワールド|ととべんきのうた