車転自

久々に自転車に乗ろうとして、空気を入れてました。
地面に傾斜がついているので片足のスタンドではいささか不安定で、さらに横着していつもと違う向きに立てていたのが災いしたのか、他の自転車に当ててこかしてしまいました。
空気入れ終わってからその倒れた自転車をおこそうとしたら、こんどはそれに引っかかって、自分の自転車が
ああ と思った次の瞬間には視界から消えました。


…すぐ隣が二メートル以上の段差なのでありまして…
まっさかさまに おちて 車転自
と言う状態というわけですよ。


塀と植えこみの間に挟まって 倒立している自転車を取り出しました。
木に挟まってたので無理やり引っ張り出しました。そうしてる間が一番自転車を傷めていたかも。
おそらくどこかゆがんでると思うですがそのまま乗ってみましたよ。とりあえず平気。