ニャンとも清潔 となるか

猫トイレ買い換えました。
さいきん よくトイレの外にしちゃうので。
てか 中に入ってるくせに肝心の部分がトイレの外なので全部おそと とゆー
…砂を買い換えようかと思ったのですが ただいま1000円バックキャンペーンで、わずかに砂代上回る程度でフルセット買い替えが出来るという事に気付き
おもいきって買いました。ニャンとも清潔トイレ。
うまく切り替えできるかなー…

あとでいろいろ見てたら、老猫はトイレの中に入りきれなくて外でしちゃうとか
その辺で漏らしちゃうとか
あるみたいですね〜 …困るなー



おもってたところでこうしてニッキを書くワシの膝に猫が。
なんかクサイな ちゃんとお手入れできてないのかな
そう思ったら 案の定 というか 毛並みの手入れできてないと思ったのに
おちりのお手入れが


御飯つぶがほっぺについてたら、お弁当つけてどこいくの って言うけど
おしりに黒いカケラをつけてたら なんていうんでしょうね



もう…!
ティッシュであわてて拭きましたよ!
子猫かよ …