まだ見放されてはおらなんだー

ヤフオクで…というみやさんのお言葉で、わかっちゃいるけどさー などとブツブツ言いながらヤフオク覗きに行きましたよ。<なんてやつ
そしたら おあつらえ向きにINTUOS2のペンだけ出品されてるじゃないですか。そんでもって 今は会費払わなくても入札できるってェどありがたいキャンペーンまで実施されてるじゃないですか。
これは入札やろ!
そう思い、品番やら品物の掲載写真をよく確認(間違えたら互換性のないただのガラクタですからね…)してて…
出品物の画像に ふと眼に留まるものが。
ペンのケース内にスペアのペン先と スペアのグリップゴムと
スペアの…
すいっち。

わお。

あわてて自分ちのペンタブの箱を漁りに行きましたよ。

あったー!

すぺあすいっちー びかびかびかーん<ドラえもん


早速装着。カキーン!


ついでに磨り減ったペン先も交換して
(これがなかなか難しかったですが 結局は歯です(笑)めざそう8020.)

こうなった原因はペンの先にあるストップリングを買ってすぐになくしたせいなのですが(それ実は重大ミス)それはもうエポキシパテかなんかで何とかするしかないってことでとりあえずはゴムグリップがズレてスイッチを弾き飛ばしたりすることの無いよう、きっちりテーピング。


ペンタブのペン ふっかーつ!


お騒がせしました。

コレで作業が従来どおり。… でも今日は疲れたのでもう寝るです…