成瀬さんのヒカルお誕生企画に和服のヒカルをリクエストしていたです。
描いていただけて嬉しいなあ〜! やあ素敵だ素敵だ!
こういう自分の描けないヒカルが実は大好きです。

拙作御誕生日企画のSSが 似たような内容の御話なのはちょっとばかし確信犯的なナニでしょうか。

ワシも、いろんなヒカルをモーソーすると、どうしてもそんな意外な面を見せてくれちゃうヒカルに…翻弄されてしまうアキラさんが見たいと思ってしまいます。


ずっと成瀬さんの日記は拝読しているのですが、リクエストしちゃうと、コメント入れたら自分のリクをせっついてるように見られそーなので<考えすぎ?(笑)
そのへん(井戸端とか)で絵の感想をつぶやくにとどめてたってわけ