きゃっしゅばっく

といいながら、定額小為替ですが。
定額小為替なんて、随分久しぶりに手にしたですよ。サークルされてるかたはおなじみかなと思いますが〜。

花王から送られてきました。
先月買った、ニャンとも清潔トイレのキャンペーンで。

うーむ。


あ、このトイレ、なかなかよかったですよ、確かにニオイ少なくなりました。脚に砂つけてでてくる事もないし、砂(チップ)とマットが高い〜 と思ったけど、尿はチップに付かず、便の付いたところだけを捨てるので、ゴミもすごく少なくなるでした。ランニングコストは案外、砂のときより少ないくらいで。それに捨てるのは繊維製のマットとヒノキチップちょっぴり。
いつも、10キロの砂を買うのは重いなあ〜 とか、ゴミ袋に重いネコ砂を入れるのを、いいのかなあ?と思ってましたから、これはとてもよいでした。
一度診察の時、大きいチップ二個がオシリにタラコ唇みたいにこびりついてたのを見た時には笑いましたけどね。

ただ、このトイレに替えてもやっぱりおしっこは入り口のペットシーツにしてました。体が納めきれなくなっとったのね。
といれが長くなくちゃいかんかったか〜。


トイレ、ぴかぴかのままでおうちの隅に置いてます。

きゃっしゅばっくでお花でも買いますか。