18日までにとのお仕事絵を書いてる最中に20日までに10枚 という別の依頼がきたのが8日前。
がびさんちのお絵描きが終わるのを待ってたかのよーな仕事絵ラッシュでした。

しかし18日までに、の絵は、描いたこと無いジャンルのものだったのでけっきょく当日の昼までかかっちゃいまして
そのあと昼寝をして、夕方から次のお仕事絵に取り掛かり正味48時間。
ほとんど家事とか睡眠で使ってたような気もするし、眠気覚ましになんかエロでも考えよう<あーあ
とか思ったりしたけど思っただけで終わり<さらにあーあ
なんとかお絵かき終わりました。
やればできるな…
漫画チックからリアル系までいろいろあったからかえって描けたのかも。
あ、表紙絵の部品、一部(窓ね)流用しました(笑) 立ってるものはがびさんでも使え という勢いで。


余談ですが 娘が美術の宿題やってるとき、絵画を『お絵描き』というと怒ります。
なんでおこるんだよ〜
かっこつけてんじゃねェやい(^_^;)