バザーも終わり ほっと一息かと思えばそーでもなく。
飛び込みで出演が入ってきたり絵の締め切りがまた迫っていたりと
なかなかヒマできません〜。
風邪だけはひかない様にがんばっていきたいです。
せめて絵だけでも終わってないとホント サイト更新何もやってないのが辛いですよう


吾輩は主婦である」のDVDを借りて見てます。今二巻目。
リアルタイムでは、終わりかけの頃にちょこちょこ見てたけど、
昼ドラってもともと見ないほうなのでこのキテレツな面白さに気付けなかった。悔しい。

ホームコメディにミュージカルと夏目漱石。どうしてこういう組み合わせを思いつくのか。

やっちゃんがかなりいい味だしてます。
あと ペ・ヤングン。ネーミングが悔しいほど素敵。