子供のネタばかりで

natiglo2006-12-23


昨夜 娘とナイトスクープ見てました。
ケータイから出る音声、ワシにはどーしても「撮ったのかよ!」としか聞こえない。直前に入る、あの「シャッター音」がクセモノだとわかってるのに〜。 スロー再生でしか「いーあいあい」に聞こえませんよ…。


 ちなみに娘には
「イーアイゲロ」と聞こえたらしいです。



今日は息子が娘と言い合いしている声が。

「ゆーちゃん、男捨てたん?」
「違う〜! お姉ちゃんが 男をポイッと捨てたんやろ」
「捨ててへん〜! もう、ゆーちゃん 女になりィ。」


なにやら聞き捨てならない内容ですな…。


↑息子が一人で人生ゲームをやってたのであります。
車に載せるコマ なくなりやすいみたいです。




ツリーのてっぺんにかざる星を自作。


なかなかきれいなのができました。
子供らもよろこんでくれました。
余りの紙で自分達でも作ったり。


用意したもの:星型をプリントした型紙、のり はさみ 
あじえんすのパッケージに入ってたきんぴか厚紙…