子供は、「百億兆円ほしい」とかサンタさんに言いたいみたいです



そんなにくれるってことはソレを使ってなにかやってみろ という使命を課せられてるってことなんだろなあ
そんな大金をもらえるほどのよい子はソレを良い事にしか使わないに違いないー
そんな人生は偉人さんにやってもらいなさいよ 普通のおもちゃが一番さ!(「おやじギャグかるた」が普通かどうかは不明)



ちょっと考えてみました。

人と違ったとんでもないものをサンタからもらう子供。そして巻き起こるあんな事態こんな事態
そして意外な展開を経て王道な結末へ。
うむ なんか面白いオチが思いつけばハリウッドに売れるかもしれないなあ〜<だいそれすぎ。