ここさんこうしん…

ごめんなさい。一年以上放置してました。
こちょこちょ書いてはいたんですが…
15はすぐに続きを書いていたのでしたがこの展開より面白いものが思い浮かばないかなあとおもいつつだらだら考えてたですがすみません思い浮かびませんでした。
このもっと後の話ばっかりうかんでぜんぜん。


なにを躊躇してたかというとやっぱりアレですね 年齢。
最初んとこで肩車してますからね どんなけちいさいねんと。
わしの心の中では9歳10歳かそこらの気でいましたのですが 聞いてみるとけっこう低学年なイメージをお持ちの方が多く、ワシ自身ももそういやあそうかと、考え直そうとしましたがイマイチ展開が練れない、イメージ貧困なアマチュアをお許しください。
まああの 15話で11歳です、郵便碁もけっこう長い期間やってます。


この後を書くのが少々おっくうで、ほっといたのですが、ある意味踏ん切り付きましたので気楽に書いて行きます。無茶苦茶な話だなあと思いますが
よく考えたらはなっからムチャな話なので気にするだけムダというものです。
期待はずれのことが多いと思います。先に謝ります ごめんなさい。



あ、冒頭でもあやまってますね…