いのしし

natiglo2007-01-06

京都御所の西隣にある護王神社でイノシシふれあいコーナーを堪能してまいりました。
触れ合いました。というか触れました。

いのししかわいいねえ〜
この神社がイノシシゆかりというのは知ってたのですが実際に来たのは初めてで
境内にメチャクチャいっぱいあるイノシシコレクション(土鈴から剥製まで)を見て
もっと早く見に来ていれば…!と悔しい気持ちです。年賀状カットは一昨年〜昨年アタマがピークだったのよん…。
とはいえ、いのししの写真が今後も要るに違いないってんでとりまくりました。
とくにアオリの角度で見上げてるポーズ。
傍にいた飼育係のおねーさんのおかげでずっといのししさんは上を見上げてくれてたので大助かりです。



でもあれよ
12年後だもんねえ、次のニーズ(笑)