もうお正月も4日ですねー。

正月更新に続いてまたも更新。
他力本願でございます。ありがとうGBさん。

届いた第一話をさっそくアップしました。
タイトルでお分かりの方もおられると思いますが、
おれがあいつであいつがおれで にヒントを得て密かに執筆していただきました。
少年少女の体が入れ替わる、王道のお題でございます。
しかしそこはそれ、入れ知恵した方も方なら書いていただく方も方でして(笑)
さあて、どうなる事でしょう。
続きが楽しみです。


さっきググってたら、今年、「転校生」のリメイクが公開になるんですね〜同じく大林監督で。
奇遇だなあ!<不勉強だよ…



昨日まで実家にいましたが、一応年末に四十九日を済ませ、忌明けしたけれどもお正月の飾りなどはナシで…
でもカニ鍋すき焼き御寿司そんでもってラストにフナ寿司と
食っちゃねな正月でした。
かえってグータラな感じになっちゃった。

二日には娘に福袋を買ってあげたのですが、いつもはSC系の子供服、今年はデパートのブランド系。
Mサイズなのに ワンピなのに、きっつきつです…しくしく。
そんなにデブじゃないし背だってまだ155くらいなのになあ。
まったくもう〜
Lとは思わんかったよ!