節分祭で吉田神社に行ってきました。
毎年食べたいなあとおもってた、「年越しそば」を ついに食べましたよ。
もっと激さぶいといいんでしょうね 炭火のあるテントであついおそば。
600円で海苔とわさびのみがのった よーするに掛けそば。高いのは高いけど
まあ おいしいからいいじゃない ほかのテキヤ料理に比べれば。

目新しいところでチョコファウンテンとか見かけました。寒いと、流れてる間に固まったりしないんだろか。


「天下一品 ○○」という屋台の文字を見て、
↑の「一」の真正面に立っておいしそうに屋台の焼き鳥やなんやらを食ってるヒカルを思い浮かべました。
ケータイで写メール撮ってもらって送る と。

ケータイ写真 縦長だから 出来上がった写真にはヒカルの両側に「下 品」
という文字が…。


漫画で描きたい様な。
でもめんどくさいような というわけで文字で書いてみたらなんか面白さが半減期