ここさん19更新しました。このへんの重い展開はさっさと書いてしまおうと思いつつ、気が付けばどんどんのびている…無計画ですすみません。
今回、このごろ無意識に避けていたものに手をつけました。
碁を打つシーン(笑)
だって、碁が打てないのに碁のシーン書くなんておこがましいにもほどがあるですよちゃんちゃらおかしいですよ(しくしくしく)
でもまああの考えたら、今までも書いてたんだし、いいよねイメージ先行で。ぶっちゃけ。
変なのはわかってるから、まああの 見逃してください。


大事なのは、碁の打てない人にも舞台装置としてわかってもらえる、碁のシーンであるかどうか なのですよ<ほんまか…?

ゴメン自分でもナニ言ってるのかさっぱり…ポリポリ
修行しなおしてきます。主に舌先三寸のあたりを。