先日、がびさんはビーズ持参でお越しになり、娘にはなごいしを作っていただきました。

色は娘のすきなアクアマリンでまとめてもらいまして、

↓慣例に従い(^^;) お写真あっぷ。

今日、やっと渡しました。

もらってすぐあげようとしたのですが、タイミングが悪くて…、
ものすごーく機嫌が悪いときに見せたようです。 不機嫌そうな顔で「わーい」っていいながら類人猿の如くつかみに来たので
あまりにも悲しくなってあげるのやめました。


今日は一応きちんと前置きをして、キミのために作ってくれたんだよ〜 ほしいかコラ(嘘)と言ってからあげたら
喜んで受け取っておりました。


本当にどうもありがとう。


先日の機嫌悪かったときの事を聞いたら、ぜんぜん記憶に無いそうで……

多分寝グズが入ってたんじゃないかと…。中学生の癖に(笑)