若狭湾に行ってきました。

心配していた余震もなく、 寒いから見られないと思っていた桜も意外と早咲きの木が多くあって、楽しめました。


備品の和太鼓が破れているのがさびしいです。片面は使えるのでかろうじて叩けはしましたが…。
このままでは太鼓なくなっちゃうのでは。
皮貼りの予算が出るといいですね。がんばれ日本国。


オリエンテーリングもやりました。 高校以来です。
簡単なポイントなのに、見落としてしまい、ぜんぜん違う方向から探しに行ったり。
等高線読め。
うまーく土盛りの向こうに隠されていたのを見つけたときには「やらしー隠し方やな!」と言いましたら、息子が嬉しそうに
「いやらしい場所にあったんやでー!」と他の方に報告していました。


いや…  それ ちょっと違うね。





余談: エート  そんなわけで くれぐれもご内密に!(笑)