あっ もう4月こんなに過ぎてる?


桜が見事に満開です。
花見しないといけない!という強迫観念が襲います。



今日は小学校の登校日。中学は新学期です。


ところで 私、今年からPTA役員なのですが、引継ぎとか なにも連絡ないです。
あすの入学式のお知らせは頂いていますが、…大丈夫…?
聞けばいいのだけど 実は他の方の連絡先まったく存じません。
メールアドレスを教えてほしいなあ…。


中学校に直接行ってくればいいや と 出かけてきました。
PTA室が   ないんだ…。
小学校にはあったから当然あると思って行ったのだけど ないとは意外でした。
で教頭先生に話を聞いてきました。 
継続する役員さんも半分以上なので引継ぎの集まりみたいなのは無かったそうで(ホ)
明日が顔合わせになる  んじゃないか
ということでした。
そうか。 ならいいや…。





あ、それから、そろそろ仕事絵の最終締め切りに向けてスパートかけないと!