natiglo2007-04-07

こんなものを実家から発掘してこられた保護者様が。


リカちゃんハウスもあるとか。
りっちねえ。

何がびっくりって、リカちゃんの髪の毛や衣装が購入時の原型とどめてるとこでしょう。なんと物持ちのいい。
わたる君などはほぼ購入時のまんま。すごいねえ TOYSTORY2みたい。


ワシはリカちゃんは持ってなかったです。姉がスカーレットちゃんを持っていたのでそれ一体で遊んでました。
一体しかいないので相手はウルトラマン(ソフビ<しかも手を入れてあそぶ人形)
リカちゃんハウスじゃなくて砂場で遊ぶので(それってタイガーマスク人形と大差ない遊び方ですよ)買ってもらえなかったのかもしれない。
…いや、たぶんフツーに高いから買わなかっただけでしょうな。