お酒は二十歳になってから。

ろくに作業の進まないまま 5月も早3日。
と書くだけで じぶんがやんなります。

植物図鑑だの 写真だの水彩画などを見て、暑中見舞いの絵柄をひねりだしております。


酔芙蓉 ウチにもほしいなー
朝は純白、昼はほんのり色づいて夕方は濃いピンクや紅色になっておる。 植物園で見たけれど 結構育てるの簡単そうな感じ。



しかしワシが育てられるかどうかは謎。



あ、そうそう 去年芽を出させたりんごの苗木は
無事冬越しして新芽をだしたものの
…根ぐされしたのか、枯れてしまいました…。

さくらんぼの木は無事に葉っぱが茂り始めています。枯れませんように。

やっぱり花壇 要るな。鉢ばっかりじゃなくて。