ついにfireworksを

CS3からFXへダウングレード。
だって ちょっと手の込んだデータを作ると、セーブ操作の瞬間にPC落ちちゃうんだもの。
サポートセンターによれば、ワシのPCが悪いらしいのですが。
何か常駐ソフトと競合しているらしいです。
それだけではなく、Photoshopへの書き出しも性能が落ちている(少なくともワシ的作業においては…。エフェクトがPSDに反映されないのでは全く意味なしですよう…!)なんかねえ…Adobe家のしきたりになじめないMacromedia出身養女ていうイメエジがございます。

改めて実感。 FXの起動、軽いよ…!操作も軽いよ!
まあこっちも、なんかやらかすとカツンと音を立ててPC落ちるんですけどね…。fireworksCS3はもうあれです。時限爆弾みたいなモノで… しくしく。仕事にならんて…!




なにもかも本当に悪いのは ハード的環境とわかってはいますが………。