思い出せない

今日、電器店から電話が。先週、録画再生の出来なくなったビデオカメラの修理を頼んだのですが、それが上がったとか。修理は来年になるだろうとか、1万以上はかかるだろうといわれていたのに、もう上がってきた。ラッキー。


24日に娘が近所のショッピングセンターで演奏をするのでビデオ撮影したかったのねー。最近は、手軽でPCに保存できちゃうデジカメのムービーで撮る事が多くなったのだけど、やはりフレームレートが通常の半分ですからコマオチが気になる。
ビデオがこんなに早く戻ってくるとは思わなかった&一万以下で直ったらしいのでホッとしました。

いや…こんなぎりぎりじゃなくて、さっさと修理すればよかったのですが、間に合ったからいいや!



先日のPSPにてムービー携帯できるようにした一連の作業で、ビデオテープからも取り込み出来るように環境整ったので、テープに録画したものもPCでいじれる&DVDに焼ける……
…はず。


ところで、明日その物を引き取りに行くのですが 修理の控えが


見当たらない。

……おかしいなあ……。