じゅて〜んむ(←罰ゲームにより)

3日以内に答えよバトン


じんこさんから回ってきました〜。
回してくれるのとか、ワシについて書いてくれるのはホントとても嬉しいのだ。
しかし その先に回すのは苦手なのだ。…ネットの中で引きこもり(^_^)


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


★回す5人
アカレンジャー
アオレンジャー
ミドレンジャー
キレンジャー
モモレンジャー
… うそです。回さないだけです。

★貴方の名前は?
みと

★年齢は?
ことしはまだししゃごにゅうするとかろうじてよそじ
そういうわけさハニー。

★好きなものは?
子供の寝顔

★恋人はいる?
旦那じゃだめですか

★好きなタイプは?
怒らない人。
だって 打たれ弱いんだよ…。

★嫌いなタイプは?
そういうわけで
怒りっぽい人。
チンピラ的なのはまだ許容範囲です。

★好きな漫画は?
碁 ・バイブルです(おいおい)
もやしもん ・いいですね。
エマ ・最終巻読みました。あとがきも含めてみんなスキです。
のだめカンタービレ ・つい立ち読みしてしまいます。そろそろクライマックスかな。
それでも町は廻っている ・大好きです。


★好きな食べ物は?
おいしいもの

肉は鴨
魚は鯛
野菜はいろいろ
果物はイチゴ
穀類は 食べるとモロ太るので自粛中です


★好きなブランドは?
ノーブランドでやたらいい造りのものを見つけると萌える。


★回した人はどんな人?
アカレンジャー リーダー
アオレンジャー クール
ミドレンジャー フレンドリー
キレンジャー  カレー好き
モモレンジャー 紅一点

こちらの皆さん、なんか スーパー戦隊の元祖らしいですけど 戦隊モノだったら島村ジョーやロビンのほうが先だよね石ノ森先生。


★回す人のイメージカラーは
アカレンジャー 赤
アオレンジャー 青
ミドレンジャー 緑
キレンジャー  黄
モモレンジャー ピンク  

★罰ゲーム
後がコワイので科せません
てゆか 回さないんだって…。