テレパシー誤爆

先日 授業参観に行ってきました。

小三ってこんなかんじだろう と思ってたのよりもはるかに
みんな賢かった。

うちの子以外は。

机に突っ伏してダラダラなんかしてませんよ。

うちの子以外は。

参観日って しゃきっとせーテレパシーを送りすぎてどっと疲れるんで、もうフルでは見てられなかった、三年生になったら少しはましかなーとおもって行ったんですけど、
やっぱりね というかんじです。

たった一人で机にべちゃーッとなってるんで、さすがにほっとく態度ではいられず、
「頭上げろ頭上げろ頭上げろ」と念を送っていましたら、 ぷかー…っと
頭のかわりにお尻が上がりました。からだべちゃーっとしたままで。
とほほ、なにやってんだあの子。