とほほの後に またとほほ。
PHSを洗濯してしまいました。
また。
そう、また。

…あーあ。

先日の豪雨の後、ぬれた荷物をせっせと救出して
実被害はストラップもらうための葉書一枚だったな
と思っていたら、
PHSをリュックのポケットから救出し忘れていて
洗ってしまいました…
干そうと思って振って ぼとんと落ちてきて 絶叫。
乾かして再通電してみたけど うんともすんとも。

メールはバックアップあるけどアドレス帳は昨年のPCのHDD交換以来、してないことにさっき気付きました。
つらいわ。
メールでしか連絡できない保護者さんがいるのに 壊れたよっていえないじゃん。

最近機種交換もお高いしー もう。
貧乏神がのしかかってるような気がします。
自転車のタイヤも空気抜けちゃうし<それは虫ゴム換えろ
地蔵盆のプログラム刷ってたらインクが切れるし

愚痴が貧乏くさいのがすでにびんぼがみついてますね。

うーん 
稼ぎたいわ!