更新いたしましてね

いつも1ヶ月くらいのアキでの更新で のろのろしてゴメンねと申しておりましたが
今回はかなーり遅い更新でした。
なにやってんでしょね。
話をのろのろ書きすぎますと、一個の話の中で時間軸がいったりきたりしてしまい、読んでて何だかわかんないかも知れません。
葉書を出したのが一番古い話ですが一番おしりにありますね〜…。

葉書が着いたのはその数日後のつもりですが 間にそれ以後の話が挟まりすぎです。
へたに書きすぎました。
わかりやすくいこうよ自分。


とはいえ、康介はんを書くのが楽しいので、にやにやしながらお話書いてます。

塔矢くんは何処に立ち位置据えて頑張ればいいのか 考えちゃいます。