久々に更新しました。

こののろさは自己嫌悪の淵に沈むには充分すぎます。
とりあえず、止まらないように、続きを書いています。
完全版も出はじめてることなので、この時期逃さず書き上げたいです。

ついでに今まで書いたものを幾つか読んでみました。
…うあああああ…<エンドレスになりそうなのでこのへんで
ここはきちんと書くのをやめよう とおもったところがしっかりわかる。
しかもそれがわかるのは自分だけ(笑) そんなぼろぼろの文章がいっぱいですー。

すみませんこんなものばかりで。





今日はひなまつり。
娘は 晴れ着に着替えるどころか、ジャージに着替えてました。

いつもの年は蛤のお吸い物を というところなんですが、高い。
子どもはこっちがええじゃろ、と、おひな様の絵入りかまぼことミツバで。

「ごめんなー今年はハマグリ、買わへんかったわ」
「むいちゃいました?」
「…それは アマグリ。」

ハマグリも「むいちゃいました」バージョン、売ってるけどね…。こうは呼ばん。