ジェットにんじん!

さいきん009のビデオ見ています。
今年は千年に一度の009イヤーだそうで。千年後どうなってるのかしらんけど
サイボーグ009とはかれこれ40年ほどのお付き合い(あーあ)ですが、
まさか今再び夢中になれるとは思っていませんでした。
いやむしろそういう付き合いだからこそ なんてーか 若返りの薬のような効果がある気がします。ただ昔のものそのまんまを見ても昔には戻れない。昔よりいい物を見られたからこそ、ソコに感動と興奮があるんだろね!

平成009を見たのは今回が初めてという遅れっぷりをこれがガンダムだったらファーストを86年に初見か とかヒカ碁だったら今頃初見かとか換算して ウワ と思ってます(笑)
今更何か語るには遅すぎるよなあ と思います。思いますが…。

こちらに来てくださる方も最近のヒカ碁再放送、完全版刊行がきっかけの方も多いようですし、ここはワシも開き直ろう と思った次第←えー?

今更002や004見て嬉しくなったりするのかなあ なんてドライに構えてたワシですが
まあなんだ  ↑(絵)のよーな ありさまです