ブラックコーヒー好きそう

当方一押しサイボーグさんは004ですが
平成版は とてつもなくステキな御仁ですね…。

て言うんなら、もちょっときちんと描けよ。

彼は体温無いそうです…が生身部分はそうはいかんでしょうに。外部に漏れるほどの熱は発しないていうことなのかなあ、<前時代的漫画キャラが土台なんだからあまり突っ込まないほうがいいのか?

コーヒー好きそうな気がしますが、持ってるだけでどんどんアイスコーヒーになってしまいそうだな。
実は猫舌…だったら楽しいな。



にゅーぎんさんのサイトに行ったら、パチやさん用ではありますが、ものすごい太っ腹PSDが…!
当方、その使用用途はできない身ですが
「ははー ありがたや」と奉げ持つ気分です。<要するにDLしたと。


昨日は002描きましたが彼のモデルはジェームスディーンなんですって?
30年前の徳間書店の雑誌<回りくどい(笑)で読んだことがあるかもしれませんがぜんぜん覚えてませんでした。
ワシはてっきり 002のモデルは絶対コイツや と思ってました↓

(スーパースリーのマイト〔赤いヤツ〕。 ラリホー!)
ところで3Dの002は、なんだか永夏のようですね…。あんなにイケイケなツラなんでしょうか…。