いっぺん乳やりたい。

009ビデオ 見終わっちゃいました…。
さすが2週間レンタルで100円はオサイフにやさしい。
あと、今週はあんまりビデオ見てる時間が無いから休日に一気 ということで。

もったいない気がしましたが、あまり自分の熱中振りにこのへんでケリつけなくちゃ危ない(笑)
といいつつ 今度はネットうろつきそうなので ネット断ち敢行…
できないや!お絵かき仕事も今週提出だし。
今日出してしまえ。


ヨミ編 たしかにこれこそ本来のラスト。
きちんと描いたからこそ残る そういうところを目指したのねん。
ワシも本名で呼ばせてくださいアルベルト。どっかのおっさんのように「アル」とまでは言いませんから。


娘は 見終わったとき、
「え?!アカン!」
と言ってました。
まさか 『どこに落ちたい?』で終わると思ってなかった…という驚き方を見せて頂きありがとう。

「こんな、死んで終わるのは、昔の漫画やなあ」なんて 言ってます。
うん 確かに今はしないかもね。



ところで イワン。 この子は赤ちゃんなのに、なんだかかわいく見えないのが昔から不思議なところ。
なんでだろう?と思って…
あ、顔の造作はおいときます。それは多分なんとでも良く見えるようになる方法があるはず と言うところを探るということで。

思い付いたところでは、赤ちゃんなのに顔色が悪いてとこかなあ?
表情ないのはキャラ的なものだが血行よくないとやっぱりオッサンくさくなるよね? というわけでテスト。



ううむ…?ビミョー…。