natiglo2009-06-09

ワシが描くと幼い…。

フランソワーズ ワシは好きです。
よく考えると、紅一点って苦労が多そう。


79年版のアニメは前夜祭(前夜つっておいて二週もやりませんでしたか)から見てました。
毎週毎週毎っ週見てたんだけど、第1回からずーっと言い様のないガッカリ感がお釣りのようについてくる そんな印象でしたよワシは。きっとあの頃のアニメにおける「ありがちさ」が009という作品にくっついて欲しくなかったんだろな。




さて 002は「スーパースリー」がモデルかと思ってましたが放送年度をよく見たら、002のほうが先だったようですね。なんと。
でも平成版で何気に印象深い台詞「ちょい待ち」って、「スーパースリー」で出てくるんだ。…確信犯がいたもようです。


と、しょーもない事を調べてしまってます。



↓のコメント 今日はしょーもない書き込みが来ていました。
ここでそういう書き込みがあるのは非常に珍しい。
今後あるかどうかわからないけど コメントを承認制にいたします。書き込まれたコメントはメールで届き、ワシがレスを書いて表示となります。ふつーのコメントには必ずレスつけて公開いたしますので(公開不要の場合はその旨書いていただければ公開いたしません。)今までどおりご利用下さいです


なんだかんだでもう火曜日…