大人買いって コドモっぽいな!

ちっさいモノ好きそう

買っちまった…
Error page

海洋堂ヴィネット
これ出た直後に海洋堂ミュージアムジオラマ展示かなにかを見た覚えがあったのですが、
ステキな造型に、是非欲しい!との想いがむくむくと。

古い食玩なんかもう売ってないと思ったのにさすが大阪マッチャ町。こんなものまでそろってるとは。

せっかくだからコンプをねらおうとおもって、
…20個買ってしまいました。
1ケース10個入りを2箱。これで通常価格の2個分なのだが。

よく確認してなかった。9種類か10種かとおもってた。
実は全6種。だから、10個も買えば何とかなったんじゃないか…


はい。最初の10個で6種そろっちゃいました!
14個 余りました(笑)

どなたかご入用の向きはございませんか…?