名前はご愛嬌ってとこですね

今頃になってまったく覚えられていないことがあまりに多く。 
模試を買ってきてやれ と言われていたのに、それどころじゃないイッパイイッパイさでココまで来ました。
ええ、甘すぎます。じぶんに。
もう終った感でいっぱいさ。
先日やった模試は 制限時間を15分オーバー。これではあきまへん。



この期に及んで まだお絵かきで遊んでるよ。
007。冷静に考えるとこの人の改造が一番すごい。
普通はへそスイッチ一発で瞬時に変身しますが、もしかしたら、相手の構造を研究理解したうえで
じっくり時間をかけて変身したらば内部構造もそっくりに変身できるのでは?
たとえばー 加速装置も模せるとか?
最強じゃん(笑)

でもこの人の場合、人間的な味が一番活かしどころ。平成版でかなり活躍が楽しめましたが、もうすこしたくさんいろいろやってほしかったなあと欲張ってしまうです。原作にない話でもなんでも。


娘は彼を、「ウォレスとグルミット」の人に似てる
と言います。
http://www.wallaceandgromit.jp/
確かに確かに。 そういえばこの作品もイギリスだし。クレイアニメだし(笑)。
そういう目で見ると、グレートさんの横にも、かしこい犬を配置したらおもしろそうですね。
かしこい犬……   クビクロ!?