先日の帰省の際、子どもが発見。というか漫画棚にフツーに置いてあった。

姉の本かな。

というか…
読んだ覚えは無いんですが本には見覚えが。どゆことだ(笑)



今日締め切りの お絵かき 間に合ったー。
過去に描きかけて放棄した絵のデータがあったのでそれをいじってなんとか。



あんまり寝てないけれども息子を連れて実家に。
ケーブルテレビ屋さんと電話するも、こんどはお得な電話セットのプランをお話された。それ今回の議題じゃないがなあ。お年よりはNTT以外の電話に切り替えると混乱しますのでやめます、つってお断り。
多分解約回避の為の策だったのでしょう。

いきさつを聞いたところでは結局ウチの婆様がキャンセル取り下げると言った(向こうが営業トークにより「そんならいっぺんためしにやってみようかな」 というセリフを言わせた事を指すよ)ので
解約予定はは契約にのっとって半年後です。
…しかしこれも約款には載ってない特別ルールなので(事前の申し込みにより加入権を持っている人用)ちゃんと書面をもらわねばいかんような気もしますが通常の約款では解約受付は3ヵ月後だからいいや。

プラン変更はどうかと思ったけれども(ネットやめてチャンネル増やすとか)それも半年はムリっぽいでした。変更は出来ると思ったんだがなー。今のプランだと、ばさまの見たがってたgiantsチャンネルは視聴できないので(−_−)いろいろわけわからん契約になってましたよ。