くりそつ

 螺巌篇のDVDはいつ出るのかなあ
…なんて思いながら情報を探してみたら、なんと、今も ほんでもって来月に上映するなんてトコがあるんですね!
まだまだDVDは出ないんだなー

カワウソ
カワウソラクガキを、ヴにアップ。(ついに一文字かよ)
やるべきコト進まないで部活ばっかりって 娘と同じだなー。
脱線。
ところでこのネタけっこうアトを引きそうです。でもマンガ描かないからな。

カワウソというといつも思い出すのがカワウソをペットショップで見かけて飼い始める男の映画。列車で運ぶとき、犬と偽って持ち込むんですが、そのとき犬種を書かなくちゃいけなくて、「ダイビングテリア」とかなんとか適当に犬種捏造してたのが忘れられない。あと えさ用にウバザメ捕獲しに行くところとか。
テレビの洋画劇場で見たんだけど、タイトルがわかんないー
なんて思ってたら ご紹介のサイトさんがありました。
http://www.yuchiro.com/BLOG/index.html
そうかミジーっていうのか… てなことより驚いたのは
1回しか放送なかったのか!!
ということです
おもしろかったよ なけたよ あんなにお話も構成も演出もいい映画なのに1回しか放送なかったの 日本公開してなかったの
ショーック…。