やっぱり影響でっかいね

今日は体育祭だった
ちゅうがっこの「総合」のお手伝いに行く予定だったが別の用事で学校の前を通ったら、やたら賑やか。…あっ 今日は体育祭だった!
インフルエンザの影響で今日にのびていたのでした。
お知らせもらってたのをすっかり忘れてました。せっかくなのでマーチングと部活対抗リレーと団体競技を見て帰りました。おもしろかったー…
って そんな時間無いのにもう。

ぱちんこ
……見ました…
ホールには行くまいと思ってたのに通りがかりでついふらっと。
うわーんオモシロイ。かわいい。
だが見るだけだ。
4台設置 てのはそろそろアレですかね。
なんてこと考えたら、そのうち 「打っちゃいました」 ていうタイトルで日記書いてるかもしれない と。


◆石ノ森タッチの功罪
という話についてはまた今度。(って ホントに書くかどうかアヤシイ)↑しかも大げさだよん この題…